クライマックシリーズ始まりましたね、今週来週は大人しくしとこう


クライマックスシリーズ

クライマックスシリーズが始まりましたね。カープファンは今週はテレビに釘付けになる事でしょう。そうすると、うちのように小さなお店でも多大なる影響を受けます。みんな早く帰ってテレビ中継見たいから、夕方のお客さんが少なくなるのですよ。

稼ぎ時の夕方から人が動かないのだから、売り上げはガタ落ちです。しかし広島に居てカープと勝負しても勝てるはずも無し。人が来ないのなら内勤作業を進めるだけです。今週来週は内勤作業が進みそうだわ。

夕方からカープ戦があるはずなのに、何故か日中も客入り落ちるのは納得いかないな。文句言ってても仕方ないのでのんびりやるか。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。