神戸マラソンで初フルマラソン完走を目指す女性ランナー

未分類

初フルマラソン

本日は50代にして初のフルマラソンを今週末に走る女性ランナーが調整でいらっしゃいました。

3週間前に30㎞マラソンを走って調整し、今回は満を持しての挑戦、神戸マラソンで初フル完走を目指します。これまで故障が多く、ハーフマラソンを走るたびに故障をして中々挑戦出来ずにいました。今回は無事に走り切って欲しいものです。

今週末は私は坂ベイマラソンの応援に行こうかと考えています。私自身は今のところ心臓の調子が悪くて走れませんが、せめて応援くらいは楽しみたいと思います。

これからマラソンシーズン、皆さんしっかり楽しんで下さいね♪

 

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。