カープ優勝パレードに負けずに仕事が出来ました

未分類

カープ優勝パレード

去年はカープの優勝パレードに負けて全然予約が入らなかったのだけれど、今年は何とか予約が埋まって仕事になりました。

カープが強いと自営業者は苦労します。広島にも一定数カープに興味の無い方がいるのね。

カープが強かろうが弱かろうが、仕事や運動すれば身体に負担が掛かるのは一緒なのに、カープが強いと如実にお客さんが減るのだから面白いと言うか困ったものと言うか。

広島人は本当カープに翻弄されますね。優勝パレードが終わったので当分は落ち着くかな。

カープの選手の皆様、一年間お疲れさまでした。来年はもう少しお手柔らかにお願いします。

ここから年末までが稼ぎ時、好機を見逃さぬようにしっかり攻めて行きたいと思います。

明日や宮島クロカンに嫁さんと子供たちが出場するので、応援に行ってきます!

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。