自分の心にも栄養を与えてあげましょう

未分類

 

心にも栄養を

冷たい雨の降る祝日前日。

こんな日は客入り少ないので、嫁さんとランチを食べに行ったり内勤作業をしたり。お客さんが多い方が良いに決まっているけど、たまにはこんな日も無いと心の栄養が足りずに干からびちゃいます。

鍼灸院をやっていると心の栄養が足りない方に沢山出会います。考えても結果の出ない事を、いつまでも考え続けるのは時間の無駄遣いだとは思うのですが、悩む気持ちが分からんでも無し。

施術を続けながら耳を傾ける毎日です。施術をしているのかカウンセリングをしているのか分からなくなりますが、話を聞いてもらいたくて来院する方が多いのも事実。的確なアドバイスは出来ませんが、相槌を打つ毎日です。

心の栄養は大事ですよ、楽しみを見つけて自分の心にも栄養を与えてあげて下さいね♪

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。