SNSの見直し中、まずはTwitterを見てね

未分類

SNSの見直しを

流行り物には一応手を出して見るタイプの私。

これまでも数々のSNSに手を出しては放り投げていました。

今回思いを新たにTwitter・facebook・LINE@・インスタグラムをもう一度見直してみようと

画面とニラメッコしています。

文章を書くのは好きなので全く苦にはならないけども、写真は苦手だな。

特にリア充(リアル=現実世界がいかに充実しているかを他人に見てもらう)アピールは

オッサンにはしんどいです。大人しいオッサンなので、特にアピールすべき点なんて無いのよね😛

 

 

Twitterをもう一度

以前は躍起になってやっていてTwitterもずっと放置状態でした。

Twitterと集客が結びつかなかったからね。でもある事をキッカケにちょっと見直す気になりました。

ゆうこん堂鍼灸院公式アカウントがあるので、そちらをご覧ください。

@sasurai_harry

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。