カープ、日本シリーズ出場の夢破れる

未分類

カープ負けちゃいましたね

昨夜は遅くまで仕事が入っていたのでカープ中継を観る事は出来なかったのですが、帰宅すると既に負けが決定していました😭

シーズン中あれだけ強かったので、CSでは良いこと無く負けてしまいました。全く噛み合って無かったようですね。

負けてしまったものは仕方なし。来年へ向けて新たに頑張って欲しいもんです。

 

 

カープの呪縛

去年程では無いにしろ、今年もクライマックスシリーズ中は客足が落ちました。

いつも賑わう土曜日でも試合がある時には空きが目立ち、苦戦しました。

しかしカープの日本シリーズ進出が無くなり、本日は電話の嵐。

カープが強い時には足が遠のいていた方々が大勢来院してくれました。

カープが勝てなかったのは寂しいですが、売り上げ的には呪縛が解けて嬉しい悲鳴でした。

自営業者にとってはカープは適度に強い位が丁度良いです。カープがどんなに強くても、鍼灸院には通って下さいね♪

 

 

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。