月曜日の予約量で一週間が占える、今週は忙しくなるで

未分類

月曜日の予約量で1週間が占える

週初めの月曜日。月曜日は穏やかに仕事することが多いのですが、一週間の予約の電話が多く入る一日。

月曜日の予約量で1週間の予約が多いか少ないかが占えます。

本日はLINE@と電話でそこそこ電話が鳴り、今週も忙しくなるだろう事が伺えました

10月から尻上がりに忙しくなって、年末は大忙しってのがいつものパターン。

今年もこの調子で徐々に上がっていけばと思います。

 

 

カープ優勝パレードが終わるまでは気が抜けん

とは言え、今年もカープの優勝パレードがあります。

去年の優勝パレードの時は、土曜日なのに午後から予約がスカスカで恐ろしい思いをしました。

今年も優勝パレードがあるのかと思うと、ゲンナリ。

カープと勝負しても勝てんけぇ、大人しくしとくしかないんかな。

それでも今年は何とかなるよう、今から力入れて頑張ります!

 

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。