バドミントンの全国大会出場者が挨拶に来院してくれた

未分類

バドミントンの全国大会

先ほど、バドミントンの全国大会を終えた選手が施術ついでにお土産持ってやってきてくれました。

今回は石川県で全国大会があり、その方は40代の部で出場。

惜しくも1回戦敗退とはなったけども、良い経験をしたと話されてました。

全国まで行こうとすると、勝ち上がるのも大変ですよね。来年の全国大会目指してまた頑張って欲しいものです。

 

 

肝心の腰の具合は

全国大会前には毎週のように通ってくれていて、中々持病の腰痛が戻らずにいました。

大会前にいつもより長い鍼を使って、しっかりとインナーマッスルに届かせ、試合に臨める身体になった手応えはありました。

彼曰く、大会では腰の痛みを感じることなくプレーできたそうです。

それが私には何より嬉しい言葉でした。うちの子供たちのバドミントンのコーチでもあるので、しっかり治して練習を見て頂きたいと思います。

試合後は挨拶に来て下さる方が多くて、本当恐縮です。皆さんいつもありがとうございます!

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。