Twitterの存在さえ忘れてたけど見てる人がいたのね

未分類

Twitter忘れてた

流行り物には一度は手を出して見る事にしている私。

やってみてダメなら止めれば良いので気が楽です😙

Twitterも一度は真面目に設定して小まめにツイートしてたのですが、

性分として長い文章は書けても短く呟くってのが苦手でして、ずっと放置中。

ブログ記事だけはアップするとTwitterのツイートとして連動させていました。

現在ホームページやブログを見直している一環として今日久々に

Twitterと向き合ってみると、アナリティクスページがあることを発見(前からあったのだろうけど)。

ツイートされているブログ記事を見ると、結構多くの方に見られているようです。

これは見直しが必要かと思ったの次第。

まだ忙しく何もアクション起こせていないけど、

こんな所で地道にコツコツと働いてくれていたのかと驚きでした。

まだまだ見直しが必要だな、また勉強し直します!

ゆうこん堂鍼灸院
◎営業時間 月~金 9:00-12:00 15:00-20:00  土曜 9:00-18:00
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  日曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番

 

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。