焼山からの来院多し。海田町には下りて来やすいのね

未分類

焼山からの来院多し

本日は焼山からの来院多し。

うちから7㎞は離れていると思うのだけど、沢山来てくれるのですよ。

今から30年前は焼山って何があるの?って感じだったけど、今では矢野町や海田町よりも人口多いらしいですね。

あちらにも鍼灸院は沢山あるでしょうに、選択して頂けるなんて光栄です😁

失敗したなんて思われないように気合入れないといけませんね。

冬になると熊野峠は凍結するけど、果敢にも軽自動車で来てくれる女性も多く、非常に頼もしいなと感じています。選択して頂ける鍼灸院であるよう、これからも頑張りたいと思います。

今週は忙しくぶっ飛ばして来た感じだけど、肝心の金曜日・土曜日に空きがあります。お時間がある方、是非どうぞ。

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。