ランニングと読書を休んでホームページとブログ改革

未分類

ホームページとブログ改革

今年は一年間腰を据えてホームページとブログの改革に取り組んでいました。

全く使ったことも無いWordPressと言うブログソフトウェアを使って悪戦苦闘😤

1月1日からランニングと読書を禁止にしてひたすらPC前でお地蔵さんのように固まっていました。

その甲斐あったのか、夏前から徐々にホームページを見て来院してくれる新規のお客さんが戻ってきて、鍼灸院に活気が戻ってきました。

一時期はホームページからの来院がほぼゼロになり、ご紹介だけで当院が広まっていたのですが、やっぱりWebからの集客があった方が集客の早道ですね。

カナダから帰ってからランニングと読書を解禁、気分転換をしながら引き続き改革を続けています。来年4月の10周年までに以前の活気が戻ってくるよう、これからも頑張ります😬

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。